特色・サービス内容

全室個室

プライバシーを重視した個室です。 ご自身のペースで過ごしていただけます。
エアコン 洗面台 トイレ(温水洗浄付き便座) 緊急通報装置ナースコール TVアンテナ(BS) カーテン
画像

画像

画像

画像

画像

広々とした交流スペース

住人様同士が交流できる広いスペースをご用意しました。
ご家族・ご友人との語らいにもご利用ください。ご希望者へのお食事提供の場も兼ねています。
窓際のキッチン前のリビングには大型TVやブルーレイデッキがあり、映画鑑賞も楽しめます。
画像

画像

画像

画像

画像

お食事提供サービス (ご希望される方へ)

画像

希望される方にお食事をご提供いたします。
隣接病院の厨房にて、管理栄養士の栄養管理のもと調理された、作り立てのお食事なので、
温かい物はより温かく、冷たい物はより冷たい状態で召し上がっていただけます。
毎月昼食・夕食各1回
お楽しみメニューの提供もしております。

キッチン完備

画像

ご自由にお使いいただけるキッチンがあります。
コーヒーメーカー、ポット、電子レンジなどをお使いいただけます。
飲み物を片手に交流スペースでおくつろぎください。

画像

画像

お風呂は広々とした一般浴室

お風呂は、家庭と同様な浴槽タイプです。
十分なスペースを確保し、ゆったりとした気分でお風呂に入れます。
ご希望により毎日の入浴も可能です。
入浴順については、状況によりお時間の調整をさせていただきます。
画像

画像

画像

24時間365日の見守りサービス

画像

施設には生活相談員が常駐し、
ご入居者様の様子に、たえず気を配っています。
ご安心いただける環境です。

病院・介護施設が隣接しています

画像

当施設のすぐ隣が、瑞穂会の「城南中央病院」
「介護老人保健施設 瑞穂の里(各種訪問介護・看護系部門も併設)」 です。
徒歩5分のところには、瑞穂会の「川越リハビリテーション病院」もあります。

同一法人としての強固な連携が
心強いサポートをお届けています。

Copyright Mizuhokai All Rights Reserved.